デコパージュ

 

開店祝いということで

父の会社の同僚Aさんにデコパージュ作品をいただきました。

Aさんのお母さんが

デコパージュの先生の資格を持っているそうです。

先生の作品だとかなりのお値段!! って言う事と聞きました。

この作品はAさんが制作途中だったものを 仕上げて完成させてくれました!!

デコパージュの3D技法の作品を頂いたんですが

同じ柄をプリントした紙をカットして 立体的に重ねていく技法だそうです。

 

私は デコパージュを初めて見たんですけど

これが紙で出来てるので すごいですよ!!

早速 工房に飾りました!!

 

 

すごい工房にしっくり!!

また いい雰囲気になりました>∀<)ノ

Aさん素敵なデコパージュを ありがとうございました♡