2011年

9月

25日

グルーミー

 

 

今日は

妹が来週誕生日の友達にプレゼントする

トンボ玉を作って欲しいと頼まれ

 

グルーミーというキャラクターのトンボ玉を作りました。

 

頭のパーツと手のパーツを作ってストラップに...

濃いピンクのガラスが無かったので

 

薄いピンクと黒のグルーミーを作りました!!

 

 

 

 

 

 

 

黒グルーミーを作ってたら

自分まで欲しくなってしまった...笑

 

 

 

 

予想通り

 

友達と自分のって言って

2つとも持ってかれてしまいましたが...

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    彩ますみ(MASUMI) (木曜日, 17 11月 2011 22:26)

    初めまして!
    とんぼ玉工房「MASUMI」の彩ますみ(MASUMI)と申します。m(__)m

    主に虹色のとんぼ玉をコンセプトにしていますが、最近ではモアイ玉等、かなり変わった玉を創っていると思います。(^_^;)

    偶然、ブログとギャラリーを拝見いたしましたが、いろいろなモノづくりをなさるのですね、わたしはとんぼ玉ぐらいなので、いろいろできるお方は憧れです。(*^。^*)

    アニマルの顔のデザインの玉は、よく見ますが、手まで創っているアクセサリーは初めてです。
    面白いですね!

  • #2

    小林英里奈 (金曜日, 18 11月 2011 16:57)

    MASUMIさん 
    はじめまして!!
    ブログとギャラリーを拝見していただいて、
    その上コメントまでいただいてありがとうございます。

    私が作ったアニマルの顔のデザインの玉は、妹にオーダーされて作った物なのですが手まで作ってくれと言われつくりました*>∀<)ノ
    このクマのキャラクターは「グルーミー」と言って、私が考えたキャラクターでは無いのでもう制作はしていませんが、犬や猫で顔のデザイン玉と手を組み合わせてアクセアリーを作りたいとは思っています。


    私もとんぼ玉工房「MASUMI」ますみのとんぼ玉日記拝見いたしました!!
    とても綺麗な虹色を使ったとんぼ玉があって素敵だと思いました♡
    私は色々な色を使うのが苦手なのでどうしても同系色を使ったりしてしまいがちで...
    MASUMIさんのように虹色を使いこなせる人が羨ましく思います!!0^∀^0


    よかったら
    またHPに遊びに来て下さい!!




  • #3

    u=1548 (水曜日, 01 5月 2013 11:28)

    This informative article was in fact exactly what I was looking for!