オーダーメイド

以前、ブログでご紹介したんですが

私がお店を開く時に開店祝いで

デコパージュの作品をくださいましたAさんのオーダーでお作りした作品を

今日はご紹介いたします!!

 

 

 

まずは

Aさんのネックレスとブレスレット、ピアスです。

 

最初にお話をした時に

紫色で少し妖艶なイメージのとんぼ玉をとおっしゃっていましたので

こんな感じお作りいたしました。

 

 

 

次にAさんのお母さんの

ネックレスとブレスレット、ピアスです。

 

とても赤が似合う方だとAさんがおっしゃっていたので赤いバラを入れて全体的に赤いとんぼ玉に仕上げました。

 

今週末
デコパージュの御偉い先生の招待でパーティーがあるとお話を伺い
そこに私の作品達をお供に連れて行ってくれるそうです♥
そういう人達は手作りの物にすぐ興味を持つから
いろんな人達と繋がればいいね〜と言って下さったので
なんか楽しみです●>艸<)