長野県洋菓子コンクール2012展示会

今日は、松本のカタクラモールで行われていた
「長野県洋菓子コンクール2012展示会」へ行って来ました!!
妹がこれに出すと言う事で見にいたんですが
マジパン、シュガークラフト、飴細工など様々な部門に分かれていて妹のマジパンの作品ほったらかしで飴細工やシュガークラフトに見入ってしまいました(笑)
自分がガラスをやっているせいか
飴細工が一番気になりましたね〜♪

ひとつひとつの作品がアートでとても繊細につくられていて
なんだか言葉では説明出来ないほどの作品ばかりでした。

展示会は29日と30日の2日間最終日は10:00〜16:00までやっているので興味がある方は是非いって見て下さい♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    u=109359 (水曜日, 24 4月 2013 10:37)

    I shared this upon Facebook! My buddies will definitely enjoy it!