杜の市*2012

 

 

6月2日・3日と

長野県駒ケ根市の駒ヶ根高原で

「くらふてぃあ 杜の市」に出店してきました!!

 

週末、心配していた天気も何とかもってくれて

3日の残り1時間ってところでザァ〜っと

降ってきてしまいましたが多くの方に

杜の市へ足を運んで頂きました。

ありがとうございました!!

 

地元ってことでかなり多くの知り合いの方にお会いしましたが

イベント2日間は想像以上の人の数で

自分が出店されている方達のお店をゆっくり回る事ができず

作品の写真がなくて申し訳ないですm(_ _)m

 

今年、私は初応募初出店なんですが杜の市は9割が抽選なので

今回運を使い果たしてしまい(笑)

来年の杜の市ではお客さんとしてフラフラしてるかもしれません(TÅT)

 

そんな事より

やっぱり駒ヶ根のイベントはいいですねぇ〜*´∀`)

完全に自然の中でやっていて見ていて飽きないといいますか

個人的には松本クラフトより駒ヶ根のクラフトイベントの方が好きです♪

会場も広くてみるのにとっても時間はかかるのですが人をかき分けて進まなくていいのでゆっくり作品を見てまわることが出来るし、オブジェ的な物より普段から使えるものが多く色んな物に目移りしてしまいます!!

 

色んなことがあった2日間だったのですが

地元のテレビ局の方に取材を頼まれインタビューを受けたりもしました。

(4日の夕方頃放送されてましたが...

うわぁ〜誰だこれ...と思いながらちょこっと見ました(笑))

 

そんなこんなで

杜の市は無事に終ったので

今度は秋の「もみじクラフト」向けて新作を作っていきたいと思います!!

My ブース

杜の市

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Best Juicer (月曜日, 29 4月 2013 13:29)

    I just shared this upon Myspace! My buddies will really want it!