クラフトな1日♪

 

今日は専門学校時代の友達と

小淵沢と八ヶ岳クラフトへ行って来ました。

 

最初にお世話になった小淵沢の道の駅に隣接している体験工房スパティオに顔を出してから、去年から気になっていたんですがなかなか行く事ができなかったお店へ行って来ました。

 

スパティオから少し行った所にある

「おもだか屋Art Stage」です。

ここは期間限定で7月の中旬〜10月上旬の祝日まで営業しているお店です。

猫にこだわった作品が沢山並びアートや雑貨が好きな方、そして猫好きにはたまらない空間でした。隣にはカフェもありゆっくり出来ますので興味がある方は是非来年、足を運んでみて下さい♪

 

 

 

そこから八ヶ岳のクラフト行く前に

もう一つ気になる所があったのでいってみました。

北杜市の長坂町にある「100匹の猫と仲間たち」と言うお店に行って来ました!!

 

偶然、チラシが目に入りお店の方へ伺いましたが

地図を頼りに緑が綺麗な道を走り、手作りの看板を発見!!

ここかなぁ〜とドキドキしながら少し森中に入っていくと

建物が見えてきました。

 

のれんをくぐってビックリ!!とっても素敵な空間が...♡

猫を中心としたクラフト作家さんの作品がずらっと並び

私はひさしぶりにテンションが上がってしまいました!!

今回

作品の写真は撮ってないのでどんな作品があるか気になる方は

是非「100匹の猫と仲間たち」へ♡

 

素敵なご夫婦にも会えますよ♪ 

 

 

八ヶ岳クラフトへたどり着くまで

予想以上に道草を食ってしまいましたが

無事クラフト会場へ到着!!

 

普段は出店する側なので

ゆっくり見れないのですが

今回は知り合いのクラフト仲間とお話したり

はじめてお話しする作家さんと

深いお話ができて

また素敵なつながりができました♡

 

久しぶりにクラフトイベントを

満喫してしました*´∀`)ノ

たまにはこういうのもいいですね♪

そして

今回はこの子達をつれて帰ってきました!!

 

ほかにもいっぱい連れて帰ってきたい子がいたんですが

予算の関係で断念...(_ _)

今度、出逢ったら必然だと思い絶対連れて帰ってこようと思います!!笑