おとなのクラフトイベントinみのわ

本日は箕輪の文化センターで行われました

「おとなのクラフトイベントinみのわ」に参加させて頂きました♪

 

とんぼ玉、トールペイント、アロマクラフト、チョークアート、カラーセラピー、こけ玉など

13ブースがあり500円〜1000円で様々な体験ができました。

 

Glass Garden ChiffoN*でも

今日の為に3種類ご用意しておりましたが

予想外に好評で開始前から予約が入りイベント開始から1時間もたたないうちに

予約終了してしまいました。

今日を楽しみにきてくれた方に申し訳なかったです。

 

私の体がもう一つあればもっと多くの方に体験していただけたのですが

2台のバーナーで行っても限界がありました;´Å`)

 

イベント中の写真を撮る暇もないほどでしたが

それでも多くの方にとんぼ玉に興味を持って頂き楽しんでいただけたので

今回は良かったと思います。

私も楽しく話をしながらできたので良かったです♪

 

また箕輪からお声をかけて頂ければ

参加したいと思いますので

今回は残念ながら体験できなかった方は

またその時にお越し下さい。

 

しかし、そこまで待てない!!

と言う方は他のイベントでも体験を行ってますのでイベント情報をご覧下さい。