2014年

5月

25日

5月のマルシェ

5月のマルシェ無事終了いたしました。

 

やはり

まつもとクラフトが同時開催中だったせいか

お客さんも多く自分のテントから動くことができませんでした。

なのに自分の椅子を忘れるというハプニングッ!!

荷下ろしのときに気づき、既に遅し...

 

たまたまシートがあったので座ったりたったりで

次の日、筋肉痛...運動不足ですね(笑)

 

 

しかし松本は街全体がお祭り騒ぎで

今回は素敵な音楽が耳を楽しませ心が躍る気分の中

楽しく1日を過ごせました♪

 

 

 

 

その中でも嬉しい事がいくつもあり

 

男性が「これ目を引いた!!買うよ。」って即決で宇宙を漂うクラゲがモチーフのネックレスをお買い上げ頂いたこと

 

同村の知り合い(だいぶ前に体験に来て下さった方)にたまたま会い

バーナーを買いトンボ玉制作を自宅で始めたというお話を聞いたこと

 

松本に作品を委託していただけるお店ができたこと

 

 

他にも色々ありすぎてかけませんが

とりあえず一番に楽しかったてことです♪

 

って文章がまとまりませんでしたね(´Å`)汗