カントリーロード

先週の日曜は

イベント「カントリーロード」がありました。

 

すっかり日が経ち報告が送れてしまいました(;´Å`)汗

 

イベント当日は

朝から今日は晴れそうだなぁ~と思いきや

強い風が吹き始め、ゲリラ豪雨が...

半分諦めながら呑気に整体の施術を受けてました。

私、これを楽しみに来たようなものだったので...(笑)

 

雨も上がりお昼頃から天気も回復し、

お客様も増えてちゃんとイベントっぽくなりました。

こんな天気にも関わらず

会場に足を運んで下さった皆さま、本当にありがとうございました。

出展者の皆さまも悪天候の中、めげずにいてくださり感謝します。

 

今回はRunaRnaさんとの共同主催と言う事でしたが

私の至らぬ点があり

イベントの事前準備から走りまわっておりました。

それに付き合ってくださった方々、感謝しております。

 

こういうときに

もみじクラフトの役員やってて良かったと感じます(笑)

対外の事はどうにか出来る力がついてるので...(*´∀`)

 

今後の課題は色々ありますが

皆さまから楽しかったという事をお聞きできたことが

救いでした。

 

 

そんなこんなで昼から夜までは天気も保ち

キャンドルナイトも無事にできました。

キャンドルは18:30から点灯し、サプライズのようにお隣の老人ホームで打ち上げられた花火をバックにイベントも盛り上がりました♪

 

 

今後もイベント企画するかもしれませんので

その時は出展者様、来場者様

温かい心で見守って頂ければと思います。

 

※自分のブース写真をイベント終了後に撮影していない事に

 気づく間抜けな私を今後とも宜しくお願いします(*´3`)笑

 

以上、長々と失礼いたしました〜