「ふれあいピクニック」ご来場ありがとうございました♪

GWの5月2日(土)3日(日)に

長野県上伊那郡宮田村のふれあい総合公園にてGlass Garden ChiffoN*主催のイベント『ふれあいピクニック』が開催されました!!


今回

第1回目の開催でしたが多くの方にお越しいただけたと思います。(あくまで私が想像していた以上にですが。。。)しかし、お話を聞くとイベントを知らず、たまたま来たらやっていたという方も多く、このイベントを毎年やっていき、認知されていけばもっと地域に根ずいたイベントになるような気がします♪     ↑1日目イベント開催前の会場入り口   


しかし

自分としては課題も多く残った2日間となりました。

とりあえず

主催(実行委員)が一人はキツイ...笑

このくらいの出店数なら平気なんですが、もっと大きくしていくとなれば「実行委員会を立ち上げていかないとかな」と来年に向けて考え中です♪


今回、役場の中央アルプス駒ケ岳山麓観光推進会議が

後援についてくれただけだったのでもっと村に協力していただけるようなものにしたいですし、イベント全体の方向性もなんとなく見えてきました♪


今回、無事にイベントを終えることができたのも

参加していただいた出店者の皆様、イベントを楽しんでいただいた来場者の皆様のおかげだと思います!!


ありがとうございました♪